SSブログ

イケブク郎 [diary]

先週月曜日、勤務先が、Iたばしから、Iけぶくろへ移転。
自宅はIたばしなので、今までは職住接近で良かったんだけど、
移転により、朝30分早く出て夕方30分遅く帰る生活になってしまった。
おかげで今週は、なんか疲れたなー。

しかし、Iけぶくろは、繁華街。
お昼休みはデパ地下グルメやこだわりラーメンを楽しみ、
帰りにおいしいパンやお惣菜やスイーツを買うことが可能である。
いいんじゃない、これ!?

あと、通勤中に音楽やFMを聴くのも、ちょっと楽しい。
私の今のケータイはFMが受信できるのよね。フフフ。

とはいえ保育園に赤子が待っているので、
時間の余裕はないし、雨の日はとっても困る。
Iけぶくろ移転、いいこともあるし、困ることもある。


サービスショット
風呂上り、バスローブ姿でソファに横たわる、若い娘(おむチラ付き)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Y HARUE

ちび姫、エロ可愛い系?!
Iけぶくろ…懐かしいなあ。
うちの周りには美味しいらーめん屋さんがないから食べに行きた~い!
勤務地が変わって大変な事もあるけど頑張ってね!
by Y HARUE (2006-06-11 20:22) 

あーぴー

Iけぶくろ、私大好きです!勤務先遠くなってしまって大変だけど、がんばってね♪ついでにIけぶくろも堪能してください!
昨日、おとといと、このブログメンテナンス中とのことでたどりつけずやっとたどりつけました。
ちび姫、かわいい♪
by あーぴー (2006-06-13 09:53) 

なるなる

Y HARUEさま:そうそう、エロカワ系(笑)。大阪はらーめん以外にも美味しいものいっぱいで、いいじゃ~ん!
あーぴーさま:SO-NETのブログ、ほんとメンテナンスが多いんだよね。。。ごめんね!懲りずにまた遊びに来てね♪
by なるなる (2006-06-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。