SSブログ

たんじょび [diary]

今日、わたくしめのたんじょび。
何歳になったかは、ご想像にお任せします。(ヒント:年女)

実は私は母と同じ誕生日。母の25歳の誕生日の日に、生まれた。
昨日は両親が富士登山帰りにうちに寄り、
チビ姫も交えて3世代で焼肉パーティをした。

もうわたくしめもいい年なので、誕生日だからナニ、ってのも年々薄れてきたけれど、
子供が生まれてから、自分の誕生日の感じ方も少し変わった。

というわけで、3世代同じ誕生日、を達成すべく、
来年の7月29日に出産することが目標!(???)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

はぴどなっ♪

おぉぉぉぉ・・・・!
おめでとうございまーす☆

実は、ウチのダンナさまも本日お誕生日!
一緒ですね~(^-^*)
by はぴどなっ♪ (2006-07-29 18:21) 

erima

お誕生日おめでと~。
3代で焼肉パーティーいいなぁ。
今年も素敵な1年でありますように☆
by erima (2006-07-29 23:47) 

Y HARUE

お誕生日おめでとう!
ぜひ三世代同じ誕生日を実現させてね♪
楽しみにしてま~す!!
by Y HARUE (2006-07-30 10:33) 

なるなる

みなさんコメントありがとう!!
はぴどなっ♪さま:おおーっダンナさんと同じ誕生日とは!!娘たちも同じ誕生日だし、なんとも奇遇ですね!!ちなみに中村勘三郎(もと勘九郎)と小野リサも同じ誕生日なんですよ~
erimaさま:こんどチビたち連れて焼肉でもやりたいね!今年も良い一年にしたいものです★
Y HARUEさま:三世代同じ誕生日、実現させるためにはそろそろ準備にとりかからなくては。。(?)
by なるなる (2006-07-30 23:04) 

あーぴー

お誕生日おめでとうございます♪
お母様と同じ誕生日、なんだかステキですね!
うちは、同じではないけれど姉・母と私はみんな同じ星座です。
しかし、みんな血液型が違うんだよ。(あれ、前に話したかも)
三世代同じ誕生日になったらすごい運命感じちゃうね。
がんばれ!!
by あーぴー (2006-07-30 23:57) 

なるなる

あーぴーさま:お母さん・お姉さん・あーぴーさんと同じ星座で、やっぱり性格って似てたりする?私は、母と誕生日も血液型も同じだけど、性格は全然違うなあ~
by なるなる (2006-08-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大河ドラマ2006-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。